
--.--.--.--.--:--

GAERNE G-RW 購入

2017.05.31.Wed.23:00
いままで履いていたレーシングブーツはもう10年くらい使っていて履き口や
シフトペダルの当たる部分が擦れて傷んできたので新しいのを購入しました。



左: 今回購入した gaerne ガエルネ/G-RW(ジー・アールダブル)
右: オフロード用 gaerne ガエルネ/ED-PRO(イーディー プロ)
中: ロンツー用 gaerne ガエルネ/ToughGear(タフギア)
ここのブランドは日本人向けに履きやすく作られているのが気に入ってて、
バイク用シューズは全部ガエルネになりました♪



GSX-S1000 筑波サーキット走行会 201704

2017.04.18.Tue.00:00
GSX-R1000に乗る後輩から誘われて筑波サーキットコース2000で
行われた走行会に行ってきました。
ライセンス無しでも走れて初心者歓迎とのイベントで、ビギナークラスで
エントリーしたものの周りを見ると大体がサーキット経験者っぽくて
本当の初心者は自分を含め一握りかなぁと感じました。

IMG_4617.jpg
当日はいい天気で良かった~。
バイクでサーキット走行は今回初めてで、参加するのにレーシングスーツを
新たに購入しました。新品は値が張るので中古品だけどw

続きを読む "GSX-S1000 筑波サーキット走行会 201704"
