スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリアタック in スーパーV その1

2007.07.29.Sun.01:28
右肩も完治して問題なし!って事で今回はケモ道ツーリングに行ってきました。
メンバーはtomoさんmotoforceさん、ebiちゃん、H1SAの4名です。

DSCN0952.jpg
朝7時に集合した面々。これからtomoさんの案内でスーパーVと言われているルートを目指します。
この時期は草が伸び放題で日があたる場所は、道を見失なってしまいそうなほど茂っています。
tomoさんが記憶を辿りながら進入ルートを進んでいきます。
草でカモフラージュされてますが、ココは道が陥没してます。奥には倒木セクションもあり。
DSCN0954.jpg

motoforceさん。噂には聞いてたけど凄いテクの持ち主でした。
DSCN0959.jpg

道を踏み外して落ちそうになるebiちゃん。
DSCN0965.jpg

小休止でのひとコマ。この直後に今度は自分のセローが落ちてミラー殉職w
DSCN0967.jpg

V字ゾーンに突入するtomoさん。ステップが引っ掛かかり止まってしまいます。
motoforceさんが迂回ルートでアタック!見事一発クリア。
ebiちゃん。木に当たりながらもクリア。
自分でもなんとかクリア。


そしてまだVゾーンは続くのであった。
つづく
関連記事
コメント
獣道アタックお疲れ様でした~♪まだ筋肉痛治らないし、興奮も覚めないしマジで楽しかったっす!!また是非誘ってくださいね!今度はもうちょっと乗れている様に近所のセクションでダマ練しておきますwww
motoforceさん
ホントにお疲れ様でした!
あそこまでヘロヘロになったのは久しぶりですww
こちらこそまた是非お願いします~!
また素晴らしい技で魅せて下さいね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。