スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWIFTsport 富士スピードウェイ走行会

2016.03.07.Mon.22:00
3月5日に富士スピードウェイで行われたトミーカイラオーナーズクラブ主催の
走行会に今年も参加させて頂きました。ありがとうございます。

IMG_2289.jpg

仲間のハチロク、RX-8とパドック駐車場にて。


ドライブレコーダー映像は前:PAPAGO GS200 後:ユピテル DRY-FH31での撮影。
比較するとユピテルの方が画質がいいですね。

トミーカイラZZ 動きがシャープでエキゾースト音がイイですね~!
GT40 実車を初めて見ました。メチャかっこイイなぁ。
R35 GT-R グワっと近づいてきてスパーンと抜かれ、何度もミラーの点にされましたw
R30 スカイライン シブくて速い!
参加車両はいろいろでも速い車ばかり。抜かれた方が多いけどとっても楽しかったぁ。

IMG_2302.jpg
走り終えてほっと一息・・・。

IMG_2303.jpg
走行後のタイヤトレッド。
外側の溝に他車のタイヤカスがミミズ状に付着しています。
帰りの高速でリアタイヤに付いたタイヤカスが所々剥がれて縄のれんみたいな状態に
なっていて、それがフェンダーに当たる音がうるさくて参りました。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。