スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリアタック in スーパーV その2

2007.07.29.Sun.05:26
リハビリアタック in スーパーV その1のつづき

その1の動画のポイントから少し登った所に今度は更に高低差のある
V字の溝がいくつも並んでいます。
まるでどれを選んでもハズレのあみだクジのようですw
ここでまたmotoforceさんが溝を通らない独自のラインを見つけ果敢にアタック!
斜面を左に曲がりながら登る難しい所ですがお見事一発クリア。
後続もそれに続きます。


tomoさんあともう少しって所ですが、惜しかったですね~。
自分も途中の木に引っ掛かってしまって助けてもらい脱出しました。
V字ゾーンを抜ければあとは適度な荒れ具合の道を抜けて無事完走。
抜けた時にはセローもほどよい荒れ具合w
DSCN0979.jpg


水分補給と休憩後は移動してツルツル登り。
tomoさんは一度成功するもまた戻ってきて二度目は滑る路面に四苦八苦。
最後はフロントを高々と上げて溝を越え二度目の脱出成功。ウマイ!

ebiちゃんは何度もチャレンジするが登頂ならず。最後はtomoさん、motoforceさんの代走で脱出。
DSCN0987.jpg

さすがのmotoforceさんも粘土質の岩盤で苦戦してます。

でも何度かチャレンジして自力で上がっちゃいましたよ!

自分はトラタイヤを履いていたので、さほど苦労せず登れました。
最後の最後でコケちゃいましたけどw

全員あがれた所で休憩した後、こんな道を通って水没トンネル逆ルート。
DSCN0998.jpg

この後は暑さと進むのが大変でバテてしまって写真を撮る余裕がありませんでした。
DSCN1000.jpg



DSCN1002.jpg

なんとか日没前に脱出して無事帰還!お疲れ様でした♪
関連記事
コメント
ちゅーか、道がないよ、道が!
ベコさん
もうね草ボウボウで道だか違うんだかわからなくなったよw

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。