スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やか林道ツー

2007.08.05.Sun.23:46
今回はタイトル通り、爽やかなツーリングに行ってきました。
参加車輌はセロー225×4台、セロー250×1台、SL230×1台、
カジバ グランドキャニオン×1台の合計7台でのツーリング。

朝の集合場所のコンビニに7時集合だったはずが1名迷子になった為、
待合わせ場所を道の駅『あずの里いちはら』に変更して無事全員集合。
じょにぃさんのセロー。ピカピカですねぇ本日が記念すべき林道デビュー!
いつまでキレイでいられるのかっ!?w
s-DSCN1010.jpg

フラットダートの林道米田線、月崎大久保線を走ってひとまず休憩。
その後、近くのショートピストンの細道を皆で探険。


皆さん楽しんだ所で舗装林道を走り繋いでピストン林道の三間林道へ。
Σ(゚Д゚)ガーン!入口が崩落でグチャグチャになっています。
奥には倒木があってビッグオフで越えるには厳しそうだしヤマビルもいたので早々に退散。

舗装の渕ヶ沢奥米林道を通って嶺岡の酪農の里を目指します。
ココではソフトクリームを食べました~ (゚∀゚*)ウマー
s-DSCN1017.jpg

そして大山千枚田~!実はココに来る前で道を間違えた(迷ったではない)のは
ココだけの秘密だww
ちょっとだけダート(というかあぜ道)も走れたので良しとするw
s-DSCN1022.jpg

反対側からもパチリ。夏らしい青空ですね~♪
s-DSCN1026.jpg

ここでマッタリしてたら時間もお昼時になったので道の駅三芳へ。
カジバ グランドキャニオン。普段、街中ではめったに見かけないレアなバイクですね。
ダートを走る姿はド迫力!
s-DSCN1042.jpg

ランチは道の駅内にあるハンバーガー屋さんビンゴバーガー。
食べ応えあってウマかった!
s-DSCN1033.jpg

足湯に浸かり足ツボサーキットで痛さを堪える修行僧たちww
s-DSCN1037.jpg

無料で振舞われていたスイカも食べて満足した所で午後の部スタート!
終点には沢がある志駒林道を目指す。トンネルを三つ過ぎた所でココにも崩落が・・・。
通り抜けは不可能な状態だったので引き返す。
暫くするとSOLさんとすれ違う。どうやらトンネル内のヌタヌタで滑って倒れたようだ。
通り抜けられないのでせっかく抜けてきたのにココでUターンです。
戻ってきた所でお次は本日最終ダートの田取林道へ。
荒れてもなく走りやすい路面だったので皆ノリノリですw


ダートを走り終わった所で休憩。山風が気持ちイイ~!
s-DSCN1046.jpg

この辺でVFR乗りのリリィさんから携帯に着信があったのを気付くも圏外で連絡取れず。
山を下りて電話が繋がったので九十九谷公園で待合わせる事にする。
先に到着して待つこと10分リリィさん登場。これから高滝ダムを目指します。
s-DSCN1048.jpg

高滝でジュージャン(ジャンケンで負けた人が全員に奢らねばならん恐ろしいゲーム)で、
決勝戦まで残るハメになったがじょにぃさんには勝って何とか敗北は免れたw
ジュースご馳走さまで~す♪

日も暮れてきた所でお腹も空いたので最後はラーメン食べて解散となりました。
s-DSCN1049.jpg

皆さん朝7時から夜9時までwお疲れさまでした~♪
関連記事
コメント
八幡屋だ!
爽やかツーお疲れ様でした。
たまにはいいかもね。
三芳まで行ったのなら、もう少し走れば
木村ピーナッツの美味しいソフトが・・・
ああ、ピーナッツソフト・・・。
隊長!次回はそれを!!!
白湯卵鰻麺食べました!
>雷神さん
『ちばから』行ったら閉まってたんですよ~。
『木村ピーナッツ』そっち方面に行ったら寄ってみます!
http://www15.ocn.ne.jp/~kimura-p/
足のケガお大事にして下さい (-人-)
じゃあ『びわソフト』もw
>ベコさん
次はオンロードでアイス食い倒れツーでもどう?ww
オイラのセローにゃ、
シティオフローダーって書いてあった気がします。

なんで泥だらけにはなれないのですヽ(´ー`)ノ

ケモなんて。。。。

楽しいね。
じょにぃさん
林道はオン車で舗装路を走るのとはまた違った楽しさがあるでしょう♪
カモシカ君を街だけはなくたまには生まれ故郷の『山』へ里帰りをさせてあげましょう。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。