スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSX-S1000 ドライブレコーダー フロントカメラ移設

2017.03.20.Mon.22:00
数か月前に取り付けたバイク用ドライブレコーダーINNOVV K1のフロントカメラを
最初はフロントフォークに設置してたんですが、この位置だと振動の影響を受けやすく
映像がどうしても波打つようにブレてしまい気になっていたんです。
他の取り付け場所を思いついたのが、XJR1300に付けていた
ETCアンテナステーを使ってスクリーン内側に移設。


前はここにECSTERのステッカーを貼ってましたが剥がしたので、
今度はヨシムラのアルミロゴプレートを貼りました。

 ANSHIN MANAGEMENT安心マネジメント/ニリドラII ドライブレコーダー

最初のフロントフォークに前カメラ設置Ver.
ブレのひど過ぎる所はカットしてますが、波打ってるのが分かります。


上のVer.にステーとカメラの間にゴムワッシャー追加。.
映像のブレは多少は改善されましたが大きくは変わらず。

IMG_4539.jpg
ERMAX アルマックス/メーターバイザーとカメラの干渉対策に
キタコ/アルミスペーサーを使ってスクリーンを10mmかさ上げしました。

IMG_4540.jpg
リアカメラ位置は変更なし。


スクリーン内側設置の新Ver.
結構ブレは改善されたと思います。
比較映像で右側へ入れたOSEIスポーツカメラの画質が結構いいんですよ。
アクションカメラは欲しいけどGoProは高いなぁと思ってる人にオススメです。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。