スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモ道ツーリング 後編

2007.09.08.Sat.23:28
開○林道で山を登ってきたので今度は別の道で山を下ります。
ココでは途中で写真を撮っていなかったので雰囲気だけご紹介。

鬱蒼とした森の中、登りの方が面白い。        麓側は所々道が細くなってます。
s-DSCN1080.jpg s-DSCN1082.jpg

ここでまたもやトラブルがっ!!
1名が道の細くなっているゾーンで落ちそうな恐怖感に襲われて気持ちが折れてしまい戦意喪失。
何度か代走で進んだもののこれ以上は危険と判断。
途中で待機してもらって残りのメンバーで一度下山してもらって有志3名で回収に向かう。
行きはタンデムの後ろに乗せてもらって行ったんですが、これがなかなかキツイ!
タンデムステップに足を乗せたままだと前の人の邪魔になってそうなので所々足を上げてた
んですがそれで足がつりましたww
s-DSCN1165.jpg

回収も済んで全員無事下山。ホッと一安心です。
お昼時になりsasさんとぺんき屋さんがここで離脱です。

9名となって食堂で昼食を食べた後、コメさんが離脱して一行は8名に。
国道を南下して金谷元名林道へと向かいます。
s-s-DSCN1167.jpg
この日は路面もドライで走りやすかったですね。

お次は爺様ルートと言われている道へ。
前回は玉砕した場所も今回はグリップもよかったので難なくクリア。

前回


今回



爺様ルートを抜けてもう一本ダートを走ってから朝の集合場所へ戻り解散となりました。
お疲れさまでした♪

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。