スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとイメチェン

2007.12.08.Sat.01:13
セローのパーツをちょこっと変えてみました。

ハンドル周りは ZETA アーマーハンドガードベンド XC プロテクター を以前から持っていて
物置の肥やしとなっていた ZETAバーエンドプラグ 純正OPのブラッシュガード に変更。
あと、親指のマメ防止になるという EVS グリップドーナツ も付けてみました。

変更前: ZETA アーマーハンドガードベンド + XC プロテクター
s-CA340007.jpg


変更後:ZETAバーエンドプラグ + 純正ブラッシュガード
s-CA340009_20091214211745.jpg
正面から見た図

変更前
s-CA340008_20091214212401.jpg

変更後
s-CA340010.jpg

芯入りガードから交換して止まったままハンドルを左右に切ってみたらやっぱり軽く感じます。
今度フラットダートに行ってみて走った時の違いをテストしてみよう。
純正ブラッシュガードではレバーのガード性は心許ないので、アタック系の道に
走りに行く時は元に戻してしまうでしょうけど。


リアのナンバーにヒビが入ってきたので、破損予防に POSH ライセンスプレート を装着し、
リフレクターをXJRにも使ってる DAYTONA スリムリフレクターキット に交換。

変更前 リフレクターはハリケーンのだったかな?
CA340013.jpg


変更後
s-CA340006.jpg

少しスッキリした見た目になりました。

関連記事
コメント
ハンドガード
芯入りのってやっぱり強そうだよね。
>雷神さん
この前の畳屋ルートでも芯なしガードの方はガードが折れたりレバーホルダーが粉砕してましたもんね。
それを考えると芯ありガードがいいですね。
お久しぶりです。
この寒い時期走ってますか~?

僕は走ってません(歳っす)
でも、昨日Fタイヤ交換しました。

イメチェンは
Fは重くなって、Rはスッキリした感じですね。
>麻呂さん
お久しぶりです~。
寒くても走ってますよ~オフのほうですが。
Fタイヤ換えたんですね!BT-014ですか?
イメチェン逆にFが軽くなりすぎな気がして
また元に戻しちゃいましたw

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。