スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEROW250X

2007.06.17.Sun.01:00
以前の林道ツーリングでリアフェンダーを割ってしまったので、
イメチェンを兼ねてXT250X用のフェンダーとDRCのLEDテールランプに交換しました。

CA340013.jpg

セロー250とXT250Xのフレームは形状が少し違うので、ボルトオンで装着とは行かずアルミの
汎用ステーを使用して付けました。
テールランプ取付も素人作業の切った貼ったで、キレイな仕上がりとはなりませんでしたが
ノーマルの下がったお尻とは全く違うイメージになってイメチェン大成功です!

一つ問題になったのはノーマルフェンダーと比べるとナンバーの取付位置が上がって
リアのウインカーとカブる高さになったので、真後ろから見るとリアのウインカーが少し
見づらくなってしまった。

位置変更も兼ねてウインカーもLEDにしたいなぁ。
フロントにZETAのXCプロテクター用フラッシャー 、リアはDRCの小型のやつを付けたら
カッコいいかも!


CA340002.jpg

そして今回はもう一つ、ドライブスプロケットカバーを穴開け加工しました。
曲線部分を切り取るのが難しくてちょっと穴がイビツになったけどまぁ良しとしよう。
20070625213115.jpg


さぁ走りに行くぞ!って気持ちになるけど、まだケガが治らないので
林道ツーリングに行けるのはまだまだ先のようです。
                    もう少し先
関連記事
コメント
もう復活間近ですね、おめでとうございますv

やっぱXTのフェンダー来ましたか!!
なんとなぁ~く付けるんじゃないかなと
思ってましたw
DRCのレンズも結構しっくりきてるように
感じます。
復活はもうちょっとかな?
肩を固定してたバンドが外れてからは大分楽になりました。
後は骨がしっかり繋がればコケても安心なんですけどね。

XT250Xのフェンダーの方が安かったので、付けてみたんですけどテールランプも買ったから結局高くなりました。
取付がテキトーなんでオフを走ってモゲないか心配ですw
固定治具は外れたんですね、もう一息!!

そう言われると捲くった時のナンバーの行方が
怖いようなきがします。
でも、案外平気だったりして(^^;
ナンバーを少し曲げないと真後ろからウインカーが見えづらくなっちゃったんですよ。

ウインカー移設とか何か対策を考えないといけないですね (´ヘ`;)
お~、LEDテールですか!
オレのKTMと一緒ですな!
でもこの前バッテリーを搭載したまま電気系をいじっていたらテールランプがつかなくなっていた…
LEDがショートしていないことを祈っていますw
tomoさん
DRCのLEDテールは結構明るくていいね!
前に電球と交換するタイプのLEDを買ったけど暗すぎて閉口した・・・。

電気系をいぢるのはバッテリー外さないと危ないねぇ。
以前、間違えて配線繋いで配線が燃えた事あったw

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。