スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日光ドライブ

2008.09.20.Sat.00:45
妙義~嬬恋ツーリングの前日に車で日光方面にドライブしてきました。
本当はこの日にバイクツーリングの予定日だったのですが、天気予報によると
雨に降られる確率が高くツーリングは翌日に順延。
せっかく休日に早起きしてもったいないから車で出掛ける事に。


R121例貨使道路。杉並木の道を走る。
道幅の狭い箇所があるのでカーブで大型車とすれ違う時は要注意。
R121 例幣使街道


霧降高原。その名の通りこの日は霧が濃くて展望はありませんでした。
この写真の場所からすぐの六万沢橋のど真ん中でお巡りさんが2名、橋の両端に
立っててシートベルト検問?らしき事をやってました。
大笹牧場まで行って引き返すつもりだったけど、またあの橋を通るのもアレだったので
鬼怒川方面に抜けてまた日光に戻る。
霧降高原

その後、いろは坂~中禅寺湖~金精道路で丸沼高原まで走って引き返してきました。
ワインディングを目一杯走れて楽しかったっす!
このスイフトにはスズキスポーツのスポーツフットレストを付けているんですが、
帰りの第一いろは坂(下り)でこのパーツの良さが体感できました。
ノーマルのはかなり小ぶりで足の裏が半分浮いちゃって不安定な感じなんですが、
スポーツフットレストはしっかり左足の踏ん張りが効いてイイ!
スイフトに乗るならこのパーツはかなりオススメ。

ドライブの軌跡はこちら。
最高速がありえない事になっていますw
速度フィルターを通せば正しい数値になるんでしょうけど、面白かったのでそのまま載せました。

関連記事
コメント
霧降高原、無料になりましたね。
おかげで紅葉の時期は渋滞しますね。
でもそれ以外は抜け道にもなってないので
バイクでも最高です。
六方沢橋手前まではちょっと難しいです。

丸沼の先の樹海ライン?もお勧めです。
でもおしいです。
もうちょっと行けば、赤城山もありましたよ~
>麻呂さん
無料ってなんていい響きでしょうw
今度は霧の無い時に行ってみたいです。景色もいいんだろうな~。

今度行った時には樹海ラインも走ってみます。
翌日のツーで群馬に行くので、今回は栃木に引き返しました。
さて次はどこに行くかな~。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。