スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やか林道ツーリング?

2007.07.02.Mon.13:33
4月以来久々のツーリングに行ってきました!
今回はチームトリッキーの爽やか林道ツーリングに参加です。

当日の朝まで雨が降っていたので、濡れた路面は不安だなぁとか思いながら集合場所を目指す。
今回は十数台の(正確に数えなかった)オフロードバイクで林道を走り回ります。
その中にモタードのDトラも1台。っと思ったら去年夏の林道ツーリングで会った事のあるモタさんでした。
あの時のツーはtomoさんがKTM625SMCで砂利道走って2回コケ、かなり凹んでたなぁ。
ん~ナツカシス。

最初に杉戸林道を走ります。写真中央はまだ林道経験数回のベコさん。
DSCN0943.jpg

予想通り朝まで降っていた雨のせいで路面は濡れ気味です。
砂利の所はいいんですが、岩盤剥き出しの所や大きめの石がゴロゴロしている所は滑ります。
この辺はヒルが生息しているので血を吸われないように注意しましょう。

その後D山方面に向かい舗装林道、所々馬の背になっている細道を通って横尾大山林道へ。
DSCN0944.jpg

今冬来た時は途中に崩落箇所があって完抜け出来なかったので、今回が今年初の完走となりました。
面白かったぁ~爽やかはこうでなくちゃねw

その後、山中林道を経由して昼食は『きのや』ってお蕎麦屋さんでした。
kinoya.jpg

建物もいい雰囲気だし蕎麦も美味しかったです。また行ってみたいお店です。

昼食後は金谷元名、竹岡林道を走行です。
竹岡の下り坂の轍だらけの所で何名か転倒したようです。
ベコさんは転倒してバイクの下敷きになったとか・・・出口まで来たらSLの右ミラーが無くなっておりましたw

竹岡を抜けた後、最後の休憩場所を目指すべく入っていった怪しい小道を登って行くと・・・。
出ました!道が崩れて塞がっていますw
1586300_3775429429.jpg

左側に30センチくらい通れる幅があるんですが、左側に落ちると数十メートル落下する場所なので
右の山側を越える事にしました。

↑は自分の動画です。こういう所は久々なのでビビった&勢い足らずで失敗です。
いやぁでもこういう所は面白いですね。
ココを越えた上もチュルチュルの登り坂で面白かったです。

休憩場所で冷たいドリンクをご馳走になった後、解散となり鬼泪林道を一本走って流れ解散となりました。
爽やかじゃない所も一部あったけど逆に面白くて良いリハビリとなりました。
関連記事
コメント
ちょwwww
KTMでコケた話が書かれてるwww
今なら空気さえ抜けばKTMでもちょっとなら走れるぜ!

と言ってみるw



復活ライディングお疲れ様でした~
コケたらダメ!なのに動画で横たわっている気が・・・w

今度は金曜日につれまわしますね~
まずはV攻略と水没もリトライしましょう!
tomoさん
セローで走りこんだろうから、その成果を試してみては!?w
モタさんは去年よりかなりパワーアップしてたよ。
ダートも普通に走ってたし凄い人だなぁ~。

コケたっていうよりも倒れただけなのでどこもぶつけてないので無問題w
水没リベンジ逝きますかね~道連れをあと2人ぐらい捜さないといけないなw
復活オメ!
ハ~イ
一人確定!
ぺたさん
お~っと志願兵1名確保!w

それまでに虎タイヤを交換しておかなきゃw
トラタイヤなんてただの飾りですよ!
雨の日つるつる登り以外はD605でモウマンタイです!w

それまでにセローが直らなければジェベルで出勤か.。。w
tomoさん
昨日はAC10を履いてたんだけど、土と砂利以外は濡れてたせいか結構滑るね~。
自分がヘタなのと慣れてないせいもあるけどw

ジェベルで更に腕を磨く修行だね!
復活オメですw

いや~やっぱ楽しそうですね^^
いよいよ復活ですね。
また武勇伝を作っちゃって下さい。
>オジサン
いやぁやっぱり山はいいですね!
爽やかな汗もたくさんかけました。
まさか2週連続でヒルに襲われるとは思いませんでしたがw

>雷神さん
長かった休養期間を経てやっと泥遊びができるようになりました。
武勇伝は鎖骨を折るwぐらいしかありませんが、大きなケガは
しないように楽しんでいきたいです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。