スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士スピードウェイ走行会

2015.03.13.Fri.02:21
5年ぶりにこっそりブログ更新。

3月7日に富士スピードウェイで行われたトミーカイラオーナーズクラブの走行会に
ノーマルのスイスポですが、ツテで参加させて頂きました。ありがとうございます。
参加車両はフェラーリから軽自動車までいろいろいろです。
fsw2015
同僚のアウディA6&86とパドックの駐車場にて。
今回で3回目の参加ですが初のレインコンディションだったので緊張もあり最初のほうはビビりながら慎重に走行。
ウェット路面でも車の電子制御ABSやESP(横滑り防止装置)に助けられて楽しく走行できました。

今回のためにドライブレコーダーを取付けたので動画をUP。
公道ではこれだけエンジン回して走ることはまず無いので貴重な体験です。
関連記事
コメント
麿呂と言います。
お久しぶりです
多分覚えていないと思いますが、02のR1乗りです。
R1は14万キロ弱の走行距離ですが
未だに乗ってます。

せっかくそちらに住んでいるのですから
袖ヶ浦FRW走りません?
空いてますよ~。予約もいらないし。
>麻呂さん
お久しぶりです。青のR1覚えてますよ!
房総ツーリングご一緒したのはもう10年近く前
なるでしょうか。懐かしいですね〜。
走行14万キロって凄い!メンテナンスをしっかりやってるからこそそれだけ走れるんですね。
こちらのXJRは去年3万キロをやっと越えた所ですw
袖ケ浦FRW近いんですけど今まで行ったことなかったです。
空いてて予約いらないのはいいですね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。