スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSX-S1000 ツーリング準備

2015.08.03.Mon.06:00
XJR1300で宿泊ありのツーリングの時は大体サイドバッグを使ってきました。
バックパックを背負って走るのは疲れやすいし、シートバッグはバイクの乗り降りがしづらくて苦手なんです。
スタンド立ててステップに乗りながら跨ればいい話ではありますが・・・。

数日後にこのバイクで初の県外1泊ツーリングに行く予定なので、
手持ちのGOLDWINゴールドウイン/スポーツシェィプサイド24 を装着。
カッパと着替えを入れて帰りにお土産を入れても2~3泊はこなせるサイズ。

IMG_1015.jpg

GSX-S1000のシートカウルは今どきののスーパースポーツみたいな形で、後にいくにつれて
幅がせばまるもんだから、なかなかいい位置にならなくてストラップを調整を何度もやり直してやっと完了。
カウルとバッグが接触する部分にはスリ傷防止に養生テープを貼りました。

IMG_1016.jpg
テールランプの視認性を確保するため、前寄りに装着したのでタンデムシートよりは前にはみ出てしまった。
もし新たに買うとすればもう1まわり小さ目を選ぶと思います。


関連記事
コメント
初めまして
どこか忘れましたけど海外でサイドバック用のステー出てましたよね( ´ ▽ ` )ノ
それは付けたりしてないんですかね?

私も今週末納車です。
>かぁきーさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
もう海外ではサイドバッグサポート出てるんですか。
タンデムシートよりカウルが横に張り出してるので、
タイヤとの干渉は大丈夫そうだなぁと思ってますが、
試走はしてないので、バッグに穴開けたら笑ってやってくださいw

かぁきーさんは今週末納車なんですね。
楽しみですね〜^_^

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。