スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セロー250 富士箱根周辺ツーリング その2

2015.08.24.Mon.01:00
セロー250 富士箱根周辺ツーリング その1の続き。
2日目出発~!

IMG_0766.jpg
本日は足柄峠を走ってから富士山周辺を反時計回りで一周する予定。

IMG_0767.jpg
丹沢湖に掛かる橋の上から。

R246で山北町まで出て県道726~78で足柄峠へ向かう。





IMG_0770.jpg
県道78神奈川県側の眺めの良さそうな所を見つけ、道路脇の草むらに突っこんでみる。
オフ車だからこんな事もできちゃいますw

IMG_0780.jpg
足柄峠を過ぎ静岡県道365金太郎富士見ライン。
キレイに富士山が見えるこの景色にしばし見とれていました。

IMG_0791.jpg
少し戻って県道78で足柄駅方向へ向かう途中で未舗装林道を見つけ入ってみる。

IMG_0789.jpg
XJR1300から移植したナビマウントはしっかりとzumo550を支えてます。
雨水で浸食された溝を越えてもズレたりしませんでした。これはいい!

IMG_0790.jpg
道なりに走ってたら足柄峠から金時山に向かう道へ出てきました。
せっかくの未舗装林道だったのでまた来た道を戻るw

IMG_0793.jpg
R138とかで山中湖、河口湖そばを通って西湖に来ました。
湖畔沿いの道は適度にコーナーが続き、交通量も少ないので走って楽しい♪

IMG_0802.jpg
紅葉台のレストハウスへ向かう未舗装道。
写真だと平坦に見えますが、結構荒れてるし狭い所もありセローなら平気だけど
大型バイクや車でここは走りたくないw

IMG_0800.jpg
レストハウスで屋上の展望台(料金\150)へ。
紅葉の時季はキレイでしょうね。この日は暑くて長居できませんでしたw

IMG_0804.jpg
R139で朝霧高原経由で県道180富士山スカイラインへ。水ヶ塚辺りは雲の中。
マイカー規制の期間なので富士宮口5合目方向は行けず。

IMG_0807.jpg
マイカー規制の無い御殿場口5合目に寄ってみる。
あちこちで駅伝の練習をしていました。
歩いて登るのも大変なのに富士山で駅伝するスゴい人たちもいるんですね。

IMG_0810.jpg
御殿場市街に下りてからR138で箱根に登り本日の宿に到着。

富士箱根周辺ツーリング その3へ続く。




関連記事
コメント
いいですね!
こういう景色見てみたいです。
すごくオフがほしくなります((´∀`*))

スペシャルウォレットは私はなかったです…
すげ~
豪華2泊ですね!

紅葉台の富士山の景色は
樹海もばっちりで絶景ですね!
すみません
↑の書き込み、僕です。
Re: タイトルなし
>かぁきーさん
リッターバイクだとちょっとヤメとくか・・・って道でも
オフなら躊躇なく入っていけて楽しいですw

金太郎富士見ラインの写真は道路脇の空き地に停めて
撮ってるだけなので、走るのはGSX-Sでも問題ないですよ。
神奈川に来る事があったら寄ってみてください。

スペシャルウォレット、契約時に説明はされてて
特に手続きしなくても自宅に届きました。
実施していないお店で購入されたんでしょうかね。
Re: タイトルなし
>麻呂さん
2泊してますが、どちらも2食付で9千円以下の格安宿ですw

紅葉台、オンロード車だと上に行くまでが大変だと思います。
秋なら雪を被った富士山と紅葉でキレイだろうなぁ。
また行こうかなセローでww

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。