スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セロー250 富士箱根周辺ツーリング その3

2015.08.26.Wed.01:00
富士箱根周辺ツーリング その2の続き

IMG_0811.jpg
2日目に泊まったは東部ゴム健康保険組合箱根荘。
1泊2食付で7710円。じゃらんから予約の一般利用。
とってもいいお宿でしたけど、今年の9月末で残念ながら閉館になるそうです。
バイクはここから少し離れた庭側にある駐車場(屋根なし)に停めました。




IMG_0816.jpg
広々としたロビー。
全体的に建物の造りが豪華です。

IMG_0812.jpg
部屋がこれまた豪華。
扉を開けると石を敷き詰めた踏込みがあり次の間付きの広い和室。
この料金でいいんだろうかと思っちゃうぐらいすごい。
布団の敷き、上げもやってくれます。

IMG_0814.jpg
温泉は裏山ビュー。少し小さめですが、平日泊なのでゆったり入れました。
窓の外に小さい露天風呂もありましたが、現在は使われていない模様。

IMG_0821.jpg
夕食は食堂で。
天ぷらは揚げたてを出してくれるし、一つ一つがどれも美味しい!
刺身を残しておいて最後に定食でいただきました。
この宿大当たりだなぁ。

IMG_0826.jpg
朝食も美味しい!アジは焼きたてが出てきます。
旅先の朝食って美味しいので、ご飯もりもり食べると
夕方まで腹が空かないので昼食は抜くことが多いですw

IMG_0829.jpg
3日目出発〜!
道の駅箱根峠からの芦ノ湖。今日も快晴。

IMG_0831.jpg
この天気ならよく見えるだろうな~と思って寄ってみた富士箱根ランドの入口。
三島、沼津の街並みと駿河湾もキレイに見える。

IMG_0834.jpg
県道75椿ラインを湯河原方面に下りていき、しとどの窟からゲート脇をちょっと失礼して白銀林道へ。

IMG_0836.jpg
林道を走っていて急に開けたな思ったら、星ヶ山公園という所に出ました。
真鶴半島を一望できる絶景スポット。

IMG_0839.jpg
白銀林道は舗装とフラットなダートが交互に出現する距離の長い林道。
道なりに進んで行って最終的に箱根湯本のあたりまで繋がってました。

鈴廣でかまぼこ買ってから下道で横浜の磯子まできて首都高にのり千葉へ戻る。
3日間で800キロぐらい走ったかな。
久々にセローで未舗装道ありのツーリングで楽しめました。



関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。